お尻ニキビ

お尻ニキビでお悩みの方へ…

  • 座るたびに痛いお尻にできたニキビ
  • 赤いぷつぷつが広がっていてお尻が汚い

お尻にできたニキビで悩んでいる方って多いんじゃないでしょうか?

私もお尻にできたニキビで悩まされていました…(泣)

 

お尻ニキビって誰にも相談できないですよね。
恥ずかしくて誰にも見せられないし、誰にも見られたくない!
それにどうやってケアしたらいいかわからない…。

 

でも夏は絶対水着を着たいし温泉にも行きたい!
そんな方のために私が治ったお尻ニキビの治し方を紹介します。

 

お尻ニキビの原因を知って、自分のできることからはじめれば治すことは簡単でした!
ニキビ跡の黒ずみやシミになる前に、綺麗にお尻ニキビを治しましょう(*’ω’*)!

 

お尻ニキビができてしまう原因

お尻ニキビの原因は「アクネ菌」の増殖がほとんどのようです。

 

ニキビのできる原因と言われているアクネ菌は、もともと人間の皮膚を食べています。

アクネ菌を無くせばニキビは無くなる!と思っている方もいますが、それは間違いです。
アクネ菌の働きは、人間の皮膚を健康にするため弱酸性に保つ働きをしているのです。

 

お尻は普段から下着や服のせいで通気性が悪く、蒸れてしまっていることが多いのです。
お尻は汗をかきにくいと言っても椅子に長時間座っていたりすると、結構汗をかきますしケアすることって滅多にないですよね。
これがアクネ菌が増えやすい環境を作ってしまっているのです。

 

またお尻にニキビができたからと、ゴシゴシ洗ってしまうこともニキビを悪化させる原因でした。
私もピーリングの石鹸やボディブラシを使ったりしていましたが、肌にとっては刺激でしかありませんでした。
サイズのあっていない下着を身に付けることも、下着の締め付けが刺激になっていました。

 

弱っている肌では刺激やストレスに敏感になり、過剰反応を起こして肌トラブルを起こしていることが多いのです。
「アクネ菌のバランスを整えることで肌を健康な状態に戻し、ニキビに抵抗力をつける」
お尻ニキビのケアでは健康な肌の状態に戻すことが大切でした。

お尻ニキビのケアの基本は「保湿」でした

でもどうやって健康な肌の戻せばいいの?

1番大切だったことは「肌をしっかり保湿する」ことでした。

 

肌が乾燥していると肌トラブルへの抵抗力がなくなり、ニキビができやすくなってしまうのです。
肌の乾燥が肌トラブルの元凶でした…。

 

確かにお尻の保湿って1度もしたことがないし、意識したこともなかった。。。
サプリメントや食事改善で治ると思っていたのですが、不十分だったんです。

 

そしてお尻ニキビケアに最適なケア商品を見つけちゃいました!
しっかりと肌を保湿してアクネ菌のバランスを整えてくれる商品でした。

私の救世主【ピーチローズ】

 

 

口コミの評判が良かったのと返金保証があったので、試しに買ってみました!
保湿クリームは初めてですが、今まで結構な数のお尻ニキビのケアサプリやドリンクを試していたので、返金保証があるのは安心でした!

 

口コミや体験談を見ていたら、使い始めて3ヶ月くらいで綺麗にお尻ニキビを改善できたという方が多かったです。
綺麗に治った後も新しいニキビができていないんだとか。
汚いお尻を綺麗にしたい一心で私も使ってみることにしたんです!

 

さっそく使ってみたのですが、潤っている感じが実感できるのがいいですね!
お尻に軽く塗っただけでスーッと染み込むような感じで、溶けてなくなったように馴染んでいきます。
翌日まで潤いが続いているのが本当にすごいですね!塗った後のベタつきもなし!

 

 

使い始めて1ヶ月目

 

お尻全体に赤みがかった小さいニキビが引きてきました。
お尻のてっぺんにあった凸凹のニキビ跡もうっすら引いてきて、茶色くシミのように残ってしまったニキビ跡も薄くなっていました。
お尻全体がツルツルしたような気がします(*´ω`*)

 

効果があったのでもうひとつ買ってみることに!

 

使い始めて2ヶ月目

 

大きなニキビは小さくなり、尾?骨からお尻の下にかけてあった小さいニキビは綺麗になくなりました。
それよりびっくりしたことは「新しいニキビができない」ことです!

 

私が今まで使ったニキビケアグッズとは全く別物でした…。
あと1ヶ月使い続ければ絶対治せる気がします!
ピーチローズには感謝しかありません!

 

今までお尻のニキビのせいで夏を満喫できなかったこと、悩んでいたことが無駄でした!
早く完璧に治して今まで我慢したぶん、夏を思いっきり楽しんじゃいます(*´ω`*)